2020/01/30

プライベートレッスン。お好みに合わせてデザインしました

こんにちは。Stampin days の Emily です。
先日行ったプライベートレッスンで作って頂いた作品です。
ナチュラル系がお好きと伺ったので、お好みに合うようなものをデザインしました。



初めてのスタンプ体験でしたが、あっという間にコツを掴まれて、どんどん腕を上げられました。私の方こそ、色々な発見を頂けました。



こんなに沢山、2時間のプライベートレッスンで作って下さいました。




 こちらのチョコレート入れには…




ブラックサンダーが入っています。ぴったりの大きさに作りました。
ブラックサンダーなら、友チョコとして沢山配るのにもお財布が痛まないし、子供達も大好き。私も大好きです。

使用した製品です

>>商品のHPはこちら

バレンタインまであと2週間。

作ってみたいな、という方はご連絡くださいね。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード HXU4ATJF を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿