2020/01/31

パレスホテル掛川にて。ペーパークラフト ミニ講座 開催しました

こんにちは。Stampin days の Emily です。

昨日は 静岡県掛川市の掛川駅近くにある、『パレスホテル掛川』日本料理『さくら』 にて、ペーパークラフトのミニ講座を行いました。

真剣にペーパークラフトをご説明。掛け軸の前で講座をしたのは初めてです

皆が初めての方でしたので、パンチの使い方も しっかりとお伝えしました

パンチの音と切れ味に驚きつつも、皆さま真剣に楽しく作って下さいました。

お着物を着こなしてのダイカット

 完成品の集合写真を撮っている皆様を 撮ったりして♥


ミニカーヴィーセークで作った小物入れの中には私からのプレゼントのロシェを入れてもらいました。好きなペーパーを選んで頂くところから、ワイワイと楽しい時間でした。

完成品を手に、みんなで写真撮影♥ 笑顔がとっても素敵です

私もしっかりと楽しませていただきました。全員が初対面でしたが、楽しいことをすると一気に距離が縮まる気がします。

お抹茶や、最後には美味しいコーヒーも淹れて頂き、充実したあっという間の楽しい時間を過ごすことができました。

『掛川パレスホテル 』は ホテカル といって ホテルとカルチャーを一緒に楽しめるというとても素敵な場所です。
>>FB ホテカル パレスホテル 掛川 はこちら



他にも 個性心理学、おうちぱん、スマホ写真講座、マナー講座や茶道、お料理教室などなど、沢山の魅力的な講座がそろっています。

掛川市近辺の方、是非とも足を運んでみませんか?とても楽しいですよ。

プライベートレッスンも承っています。
卒業シーズンでメッセージカード作成や写真ボード作成に悩んでいる方、一緒にしませんか?
ご連絡お待ちしております♥
>>ご連絡はこちらから


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


0 件のコメント:

コメントを投稿