2020/08/03

『1+1=2』よりもいっぱい!サンキューカードイベントは大盛況でした

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

7月30日(木) に企画したサンキューカード作りのボランティアを募ったイベントは、14人参加で寄贈カード27枚という大成功を収めました♥


こちらは午前の部。総勢8名の参加でした。本当にありがとうございました!

カード作りの最中。皆さん、お喋りしながらワイワイ楽しく手を動かして沢山作って下さいました。

こんなに沢山の人数で5種類のデザインのカードを作るなんて、私も皆さんも大忙し。

そんな大変な場面を乗り切れたのは、私のチーム、Stampers' Geace から2人のメンバーがサポートしてくれたおかげでした。

画面の一番左、私の色々な相談事にものってくださるチームのブレインの方です♥ 初対面の方にも、スタンプの押し方やビッグショットの使い方をどんどん教えてくれました。本当にありがとう。感謝しきれません。

そして、画面右手前に写っているのは、我がチームの右腕、何度も登場のStampin_Cafe さんです♥ 登場を心待ちにしていたよ♥
>>Stampin_Cafeさんのインスタはこちら

チームメンバー2人のお陰で、5種類のカード同時進行をやり遂げることができました!


午後からは、同じ市内に住む私が何かをしたいな、と初めて試みをするときに、さーっと登場して助けてくれるお友達が来てくれました。一通り作り、マスターした後は初めての方にもどんどん教えて下さり、またもやテーブルリーダーが誕生しました♥

遠くは、ブログを見てお越し下さった浜松の方、お友達お誘いあわせて来て下さった御前崎、掛川の方。電車に乗って焼津から来て下さったお友達。

本当に、みんな、みんな、ありがとう♥
『1+1=2』じゃなくて、私にとっては『∞』でした。このイベントを企画して下さった、Stampin' Up! の方々にも感謝します。


カード作りで社会貢献。もっともっと続けていきたいです!
今回の企画で、私がいかに周りの皆様、そして優しいチームメンバーに支えられているのか実感しました。
何度も言っても足りないくらい、ありがとう♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 


オンラインストアは24時間ご利用いただけます

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  UZSJJEMU を入れて下さいね

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

19,999円以下のお買い物をする方で 7月のコーディネーターコードUZSJJEMU をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆7月のプレゼント☆☆☆


7月に 7000円以上 お買い物をして下さった方には、カードのアクセントにも、タグ作りにも重宝する、リネンスレッドをプレゼントします♥




ご希望の方には、こちらのカタログもまだまだプレゼントしますね。

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿