2020/08/15

続、オンラインクラフトパーティーを楽しむには。Zoomの始め方、お伝えします!

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

★オンラインパーティー★ 参加するにはどうすればいいの? でお伝えしたように、参加するには Zoomを使う必要があります。

今日は、どうやってZoomをやったらいいの?
という質問にお答えします!

オンラインパーティーに参加したいけど、Zoom っていうのが良くわからなくてちょっと…、などという方、必見です。

エミリーの住んでいる、静岡県菊川市のキャラクター、「きくのん」 が 初めての Zoom に挑戦しました。


①はじめようZoom!アカウントの取得方法(46秒の動画です)


アカウントの取得ができたら、Zoom アプリをインストールしましょう。

②Zoomアプリのインストール方法(34秒の動画です)



リンクフリーです。
Zoom を始めることに迷っているお友達がいたら、ぜひ、こちらのビデオをお伝えください。短い動画なので、気軽に見れちゃいますよ!一時停止しながら、きくのんと一緒に作業をしてみて下さいね。

Zoom のアカウントが取れたら、準備はOK!
あとは、オンラインパーティー前に私から送られてくるリンクをパーティーの時間にクリックして頂くと、参加できますよ。

※オンラインパーティー参加ご希望&予定の方
私からのメール、
stampindays@gmail.com
が受信できるように、お手持ちの携帯や端末を設定しておいてください。

参加ご希望の方には、私から連絡を差し上げておりますが、メールが受信できているのか定かではない方もいらっしゃいます。
設定のご確認、宜しくお願いします!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 


ご購入はこちらからどうぞ

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  9VK43QGH 
を入れて下さいね

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

19,999円以下のお買い物をする方で 7月のコーディネーターコード9VK43QGH をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆8月のプレゼント☆☆☆


8月に 7000円以上 お買い物をして下さった方には、ハロウィン気分が上がる、イリディセント・パール をプレゼントします♥


ご希望の方には、こちらのカタログもプレゼントしますね。


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿