2020/10/04

7人のデモンストレーターによるインスタライブリレー。トップバッターとして参加しました!

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

昨日の ワールドカードメーキングデイ では、7人のデモンストレーターがバトンを繋ぐように、インスタグラムでライブリレーをしました。

私はトップバッターとして参加させて頂くという貴重な経験をしました。そして、そんな大舞台が私の初インスタライブでした♥


インスタライブの様子は、こちらの私のアカウント@stampindays から見ることができますよ。


左下の水色のカードをメインにLIVEで作りました。少ない材料で、シンプルで簡単エレガントなカード作りをテーマにしました。

右下の黄色のカードは、試作の時から悩みに悩んで決められないままライブで皆様に相談して作ったという、ライブの一体感を感じることができた思い出深いカードです。

上のカードはざっとテクニックをご紹介するだけになりましたが、今 流行りのスリムラインカード、でしたっけ?流行りに乗っかったカードをご紹介しました。

黄色のカード、悩んだバージョンはこちらです。シンプルも人気でしたね。やっぱりシンプルもお気に入りなので悩みます…。もう 完全に好み、ですね。



7人のデモンストレーターが紹介した「私の1文字」を繋いだキーワード、わかりましたか?

分かった方は、私のインスタグラムにDMでお知らせくださいね。抽選で1名の方に、私の作ったカードとプレゼントのスタンプを差し上げます♥ 日本でも発売されたのかな?アメリカにいた時に購入した、バックグラウンドスタンプ(クリアスタンプ)です。既に続々とDMを頂いて、嬉しい限りです。


送付するカードは、水色のカードか黄色のカード(シンプル、マーカーの色塗り、スポンジの色塗り)、ご希望があれば併せてお知らせください。お知らせが無ければ、水色のメインカードを送付させて頂きますね。

初ライブの時に、コメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。失敗も色々ありましたが、それも含めて思い出に残るライブでした。皆さんの励ましで乗り切れました。

一緒に参加してくれた、チームメンバーの美佳さん、ライブ前から始終私を支えてくれてありがとう。おかげで緊張のライブを乗り切れました。

他のチームの方も、私のライブの時間にタイマーをセットして待っていてくれたというお話を聞かせてもらいました。エミリー感涙。チームをまたいで、スタンプ好きが繋がれるStampin' Up! が大好きです♥

ライブで使用したスタンプの企画については、後日お知らせしますね!1つのスタンプでこんなに作れるので、ライブ記念企画、やっちゃいます♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 


ご購入はこちらからどうぞ


20,000円未満のお買い物の際は、10月のコーディネーターコード  2994TFEP 
を入れて下さい。
購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

19,999円以下のお買い物をする方で 月のコーディネーターコード 2994TFEP をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆10月のプレゼント☆☆☆

10月に 8000円以上 お買い物をして下さった方には、ハロウィンクラフトにぴったりの「イリディセント・パール」をプレゼントします♥






ご希望の方には、こちらのカタログもプレゼントします♥


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿