2020/10/25

K-mixラジオ マスタートークの内容公開!ペーパークラフト愛は伝わったか??

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

静岡県では有名なラジオ局、K-mix10/22日(木)に出演してペーパークラフト愛を語ってきました。

約10分間の生出演は台本ナシ、事前質問もナシの全てなりゆきまかせのものでした。

朝8時、浜松市のスタジオ入り

出演まで待合室で待機中。すっかりお上りさん状態です♪ セキュリティーの関係上、写真撮影OKの場所で撮らせて頂きました♥

静岡の中では1,2を争う超有名人、ズミさんの愛称で知られる高橋正純さんが自らお盆をもってお茶を出して下さったときには、びっくりしました。まさかの、ズミさん茶!

局の方に聞くと、お時間があれば、番組ゲストにズミさん自らお茶を出されるそう。番組が始まる前の1瞬のコンタクトと一言会話が楽しい番組を作る秘訣なんだなと、プロの方の振る舞いに番組前から感動しました。

番組は、時計の奥のガラス張りの部屋、道路に面したスタジオからお送りしました。


番組は、ペーパークラフトとは、から始まり、完全フリートーク。質問に即答しなくてはならない場で自分の知識や引き出しが試されました。緊張もしてるしね…。

もっと良い返答ができたのではないか、なんてオンエア後は一人反省会…。でも、プロの方と過ごした場で得た事が非常に多く、大変勉強になりました!

視聴者だけでなく、番組スタッフ、ラジオ局の方からもファンが多く親しまれているズミさん。もちろん、私も瞬殺されました♥

エミリーの頑張ったラジオ、下のリンクから聞けますよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 



20,000円未満のお買い物の際は、10月のコーディネーターコード  2994TFEP 
を入れて下さい。
購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。

カタログ欲しいよ、一緒にカタログパーティーしましょ、など、お友達登録したあとスタンプを送って下さったり、メッセージを送って下さればお返事できますよ。

19,999円以下のお買い物をする方で 月のコーディネーターコード 2994TFEP をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆10月のプレゼント☆☆☆

10月に 8000円以上 お買い物をして下さった方には、ハロウィンクラフトにぴったりの「イリディセント・パール」をプレゼントします♥






ご希望の方には、こちらのカタログもプレゼントします♥


20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。ご希望であれば、年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿