2021/01/08

【1月のクラス】カレンダーとミニカード

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

ようやく、1月のクラスのお知らせをすることができました。

1月のクラスでは、リクエストを頂いていた、フレームに入れて飾るカレンダーとおまけのミニカードを作ります。


春を待ち望むため、チューリップのスタンプを使ったカレンダーのリクエストを頂いていました。
気に入ってくださると嬉しいな♥


12月に作成したクリスマスフレームと同じフレームを使います。中身を入れ替えてフレームを楽しみましょうね♪

カレンダーの部分に写真を貼って飾るのも可愛いんじゃないかなーって妄想したり。
まだ寒い日は続くけど、明るいお花のカレンダーで冬を乗り切りたいな♥

1月のクラスの開催予定です

①静岡県菊川市 プラザきくる
日時:1月12日(火) 10-12時
場所:菊川市役所 東館 プラザきくる2階 多目的エリア
受講料:2000円
持ち物:特になし。手ぶらでお越しください。


②浜松市 個人事業所
日時:1月16日(土) 13-15時
場所:静岡県浜松市中区
住所は、お申し込みを頂いた方にご連絡いたします。
受講料:2000円
持ち物:特になし。手ぶらでお越しください。

お申し込み先
 インスタグラムのDMからもお受けいたします。

FBのイベントページからのお申し込みも受け付けています。


菊川市役所東館 プラザきくるでのクラスでは、新型コロナウイルス対策として、テーブルの前、隣が空席になるようにお席を配置しております。安心してご参加くださいね。

なお、体調不良による当日キャンセルも、キャンセル料は頂きません。体調にご不安がある場合は、遠慮なくお伝えくださいね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿