2021/01/04

脱力系?じわじわくるの。最強の鬼のはずですが

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

ちょっと脱力系ですが…。
親バカとしては載せたくて(笑)。

弟くんのじわじわくる絵。これは、シルエットクイズか?

母は気に入ってしまい、パチリしました。
こういう1枚が、大きくなったら無くなっていくんだろうなー。

もちろん、クラスメイトにはとっても上手く書く子がいて、もうびっくりのレベルなんだけど。
弟くんのこの絵、注釈無しではわからないけど、エミリーのお気に入りだよ。

しかしね。
弟くんの冬休みが始まったのが12月18日。お兄ちゃんが学校に行く日が1月13日。約1か月弱の冬休みだよ。過酷だわ…。
クラフトって何のこと?って感じの毎日を送っています。

ひたすら、子供達の宿題を手伝う日々ですわ。
1月のクラスは、チューリップを使ったカレンダーのリクエストを頂いています。
試作、作りたい。

頑張れ、エミリー。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿