2021/09/29

こちらは私の作品。Loyal Leavesの繊細さを堪能しちゃいます

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

前回の投稿では、弟くんの作品を紹介しました。
今回は、エミリーの。


ずっと使いたかった、Loyal Leaves のスタンプセットを使いました。

この繊細な葉脈がたまらなく美しい❤
秋になったら使うぞーと思っていたスタンプセット、満を持して登場です。

LOYAL ですよ。
「忠実な」とか「誠実な」という意味らしいよ。私はてっきり、「高貴な」という意味かと思っていたら、それは「ROYAL」だって。
へー、一つ賢くなった。今さら(笑)

さすが、Stampin’ Up! のクオリティだなーと思いました。

このカードにお兄ちゃんがメッセージを書いて、敬老の日にじいじとばあばに渡しました。

いつもお世話になっています。
これからも、まだまだ一緒に楽しく遊びたいです。

敬老の日のお祝いに行ったのに、庭で拾った栗で作った栗ご飯をもらって帰りました。
娘、エミリー、まだまだ甘えています♪
カードをプレゼントして思ったよ。
やっぱり、私はカードが好き❤


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿