2021/09/30

10月のレッスンはこちら。季節を問わずに飾りっぱなしにできちゃうよ

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

明日から緊急事態宣言があけて、日常が少しずつ戻ってきますね。

どうなることかと思っていたけど、10月の対面レッスンが開催できるようになりました。



私の大好きな花、デイジーを使って、季節を問わずに飾りっぱなしにできるフレームと、おそろいのカードです。

クラスの詳細です。


●日時:10月5日(火) 10-12時
●場所:菊川市役所東館 プラザきくる2階
菊川市堀之内61
プラザきくる北側駐車場、もしくは市役所本館の駐車場をご利用ください。
菊川駅より徒歩5分
●受講費:2000円
(当日お支払いください。現金もしくはPaypayでのお支払いが可能です)
●持ち物:特になし
●講師:塩澤恵美(菊川市地域活性化 ハンドメイド講師グループ キクルデツクル代表)
●問い合せ先
Mail:stampindays@gmail.com


ありがたいことに、残席2名です。
興味のある方は、お早めにご連絡くださいね。

久しぶりに浜松クラスも復活できちゃうかも?



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿