2021/10/03

10月のレッスンのポイントは? これを読むとレッスンが待ち遠しくなる、はず

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

10月5日(火)のレッスン、好評につき、残席1となっています。

レッスンでは、初めて「HOME」の文字を入れるフレームを作ります。
この、「HOME」のダイカット、よくよく見ると、ステッチになっているのです❤


私は、ステッチと小さなフリフリが大好きなのです。
エンボスフォルダーは3種類を使用。
エンボスとステッチの効果で、ちょっぴりエレガントなフレームになりました。

レッスンの一番の難所はマーカーでの色塗り、かな?
それも、難しいー、とつぶやきながら励ましあって乗り越えましょー♪

久しぶりのレッスン、手を動かしながら、口を動かしながらの楽しい時間となると思います。
私もとっても楽しみです。

ちょっぴり達成感を感じる内容になると思います。ちょっぴりだけ、だよー。

レッスン後は、完成した作品を見て、自分をほめてあげてくださいね♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿