2021/10/17

ハロウィーンイベントのご案内。トリートバッグを作って飾ってお菓子を詰めて!

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

10月30日(土)に、菊川市でハロウィーンイベントが開催されます。


こちらのイベントの前半の部、午後3時から5時まで、ハロウィーンにちなんだクラフトをプラザきくる で行います。

ハロウィーンのロゼットやアイシングクッキー、そして私はハロウィーンのトリートバッグ作りのクラスをします。


チラシに掲載したサンプルよりも、ちょっとかわいくなりました。チラシのは、コウモリだったんだけどね。

弟くんが、コウモリよりもミイラとドラキュラがかわいくて良いっていうの。昔はあんなに、バットマンが大好きでコウモリが好きだったのにー。

ということで、飾りを選んでもらうことにしました♪
完成したバッグに好きなお菓子を詰めてお持ち帰りくださいね。

イベントの詳細です。

【ハロウィーントリートバッグ作り】
日 時:10月30日(土) 午後3時~午後4時、午後4時~午後5時
場 所:菊川市役所東館 プラザきくる 2階
    菊川市堀之内61
    菊川駅から徒歩5分。駐車場無料
参加費:800円
定 員:各4名
申込み:kikurudetsukuru@gmail.com

午後5時からのハッピーハロウィーンのための、ヘアセットもありますよ。4時からは、発酵ドライフルーツやシロップ、タイルクラフト、ハーブティーの販売もあります。

遊びに来てね!お待ちしています♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿