2021/10/11

レッスンの様子。菊川市のクラスはこんな感じのゆったりレッスンだよ

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

緊急事態宣言があけて、初めての対面レッスンを行いました。私の住んでいる静岡県菊川市でのレッスンの様子をお見せしますね。

場所は、菊川駅から徒歩5分ちょっとの菊川市役所東館 プラザきくるの2階です。
テーブルは1人1台。とっても広々。

今回は、初めて参加してくださった方もいました。
今日はちょっとレッスン後のお楽しみを用意していたので、皆さん頑張っていましたよ。



レッスンのハイライトの1つ。
アルコールマーカーでの色塗りです。


人数が少ないので、一人一人に色塗りのコツをお伝えできるのです。


今回のレッスンでは、この後に特別なお楽しみを用意していたのです♪

レッスン後のお楽しみの様子が次回、お伝えしますね!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿