2021/12/10

プレゼント企画:無料体験レッスン クリスマスカード作り

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

クリスマスカード作りの無料体験レッスンを菊川市で開催しましたよ。



もともとは抽選で3名様に、という企画だったのですが、地域の防災訓練とまる被りの日程を組んでしまったという、エミリーの痛恨のミス。
当選者様から、キャンセルの続出で。
そりゃそーだよねー。猛烈に反省しました…。

急遽、インスタとFBで前日に募集をしたところ、ご応募いただけました♥

さらに、お友達を誘って参加してくださった方もいらして、無事に開催できました♪

ご迷惑をおかけし、本当にすみませんでした!


手先を動かすのが好きな方々が集まり、初めてのカード作り体験を楽しんでくださいました。

完成♪


無事にクリスマスカード作り体験を開催することができました♪
「孫におくりたい」「折りたたんで封筒に入るなんてすごい!」などの感想を頂きました♥
また、カードを作りに遊びに来てくださいね!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿