2022/08/30

最後のページはパーティーで

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

今週末、来週の火曜日の最終レッスンまであと少し。
スターブックの最終ページはパーティーなんです。


右側にはお誕生日の写真を貼ることができますよ。

写真だけじゃなくて、メッセージを入れたりね。


お誕生日前日に、弟くんの大好きなじいじとばあばがお誕生パーティーを開いてくれました。

お誕生日当日は、バタバタしすぎて10歳記念の写真ナシ(笑)
あ~、ごめんよ。

誕生日直後の週末は頑張ってきたヒップホップダンスの発表会。

大きくなったなぁ。小さいころから良く、成長日記のように出演?している弟くんも10歳か。10歳最初の写真はこれ、だね。

次は、15歳になってしまうお兄ちゃんのお誕生日。
定期試験直前だから、パーティーは後にして、と言われました。当日はせめて、好きなもの、作ってあげるから❤

最近、インスタのキャプションが反映されないよ。書いても消えてしまいます。再ログインしてもダメなんだな…。誰か、教えてください!


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿