2022/09/04

9月のレッスンの様子。すごい天才が現れた!

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

今月の週末クラスで、すごい天才が現れました!
エミリーのクラスを取るのは2回目です。

あまりの上手さに、大人たちが集まります。

こちらが、天才児の作品です。
ハンドカットの綺麗さをご堪能ください♪

ケーキのカットの細かさ!!
エミリーのサンプルはお見せできませんってぐらい、本当に細かいです。すごい集中力でした。


中も完璧❤

最後の最後に、3年生と聞いて驚きました!
大人に混じってひとり、しっかりと作品作りに取り組んでいたので、6年生かと思ってましたー。

夏休みの子どもから大人まで楽しめるクラスに初めて参加してくれて。9月も参加してくれました。大人を対象としたデザインだったので、細かい手作業やダイカットがたくさんあったんだけど。

一人でやり切って本当に素晴らしい❤


週末クラスは、小学生、大学生、男性も女性もと 幅広い方が集まります。
みなさん、めきめきと腕を上げています。

こんな楽しい週末クラス、今回で終了です。

次の火曜日がエミリーのファイナルクラス。

火曜日メンバーも楽しい方がたくさんで、楽しみなクラスです。

なんだかんだで、10年間、ペーパークラフト講師、やりましたー。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿