2022/09/12

覚えているのかな?いつも一緒だったころ

こんにちは。
Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

今日もお兄ちゃんの試験勉強の傍らでブログを書いています。

初めてバスケットボールを習いに行った7歳の頃。
サマーキャンプで最初にゴールを決めた人がボールをもらえるというチャレンジで見事シュートを決めてボールをGET。

子どもたちの成長を残したくて、スクラップブッキングから入ったペーパークラフト。
結局、自分の手元に残る分はほとんど作っていないけど(笑)

時間ができたら作ろうと思いつつ、なかなか時間はできなくて。結局、時間はできなくて。

ま、いっぱい一緒に遊んでるから、いっか。
年取ったら、スクラップブッキング作って楽しもうと思ったけど、だんだんと細かい作業が見えにくくなってきた(笑)

そして、今になってしまったよ。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿