2022/09/06

最後のレッスン。レッスン直前の様子です

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

今日のレッスンを最後に、講座を終了しましたー。

9月のレッスンをもってしばらくお休みします、とやんわりとしましたが、やはりここは潔く。

これからハロウィーンにサンクスギビング、クリスマス、とペーパークラフトには1年で一番忙しいパーティーシーズンになります。

このシーズンに突入すると、そこからさらに年賀状、バレンタインにイースター、母の日、父の日と絶え間なく続くので。

それが楽しみであったけれども、ちょっと忙しくなってしまうので。

これで、おしまい。

最後のレッスン直前の様子です。
こうやってレッスンするのも、もう最後なんだなーと思いながらセッティングしましたよ。


ペーパークラフト歴、10年。
講師が9年ぐらいかな?
小さい小さい弟くんを抱っこしながらレッスンしたこともあったなー。

レッスンの様子や心境など、また次回にレポします。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿