2022/09/10

辞めちゃうの、もったいないって…

こんにちは。
Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

ここ数日の私のインスタやブログを見て連絡をくれたお友達、ありがとう。

「せっかくやってきたのにやめちゃうの?もったいない」
「もったいないよ…」

色々心配してくれてありがとう。
そう声をかけてくれたり、
「さみしいよ」って言ってくれる人がいて幸せです。

確かに、すごくすごく悩んだけど。

アメリカで過ごした7年半。
日本に戻ってきてもう、3年半。

3歳だったお兄ちゃんが、明日で15歳になります。

菊川市役所のプラザきくるで行われたお月見会。
学校帰りのお兄ちゃんをお迎えに行った帰りに一緒に立ち寄ってくれました。
2人とも初めて見るお月見のお供え物を「これなにー?」って興味津々。

弟くんはこのために甚平さんに着替えてくれたよ。

お月様の写真を収める中3男子。


この時間がずっと続くわけではないということを痛感しています。あと、ちょっとで一緒にいる時間が終わってしまうんです。あんなに小さかったのに。今は私よりぐんと大きい。

私にはこの時間が「もったいない」のです。
あとちょっとで、進学やら何やらで羽ばたいていってしまうでしょう。

今を大切にして過ごしたいな。

生存確認ぐらいしか更新していなかったブログ。
どうして最近、更新頻度が高いというと。

お兄ちゃんの試験勉強に付き合って、一緒のテーブルで頑張っているからです。付き合ってもらっている、のか?


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿