2022/09/27

スクラップブッキングの最初の作品は

こんにちは。
Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

バタバタの日常がほっと一息。
お兄ちゃんの誕生日ばかりフォーカスしていたけど、8月には私がペーパークラフトをやろうと思った大事な人が産まれた時。

初めて作ったスクラップブッキングはこちら

8インチ×8インチです。
アメリカ、ミシガン州で産まれた弟くん。
日本にいる両親、義両親にアメリカで産まれた子はすぐに会うことはできなくて。

1年に1度日本に帰省するときに、両親と義両親に1冊ずつアルバムをプレゼントしようと思って作り始めました。

本当は、自分のものも作ろうと思っていたんだけど…

さすがに3倍の量を作るのは大変すぎて、できなかったー

スクラップブッキングを見ると、写真を撮った時のことを思い出すのでやっぱりいいなー。

初めの頃は、お道具も全然持っていなくて。
かわいい紙を選んで、シールペタペタ貼って作っていました。

そっか、気負わなくても、作っていけるんだなって。
始めたころの気持ちを思い出しちゃった。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿