2022/09/11

お兄ちゃん 15歳のお誕生日おめでとう!

こんにちは。
Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

お兄ちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!
今日は、お兄ちゃんの日。
できるだけ、願いをかなえるよ。

ブログにお兄ちゃんが登場したのは7歳の時。
まだ、小さかった~!かわいいー❤


お兄ちゃん作成; 8×8インチのスクラップブッキング

↑ 詳細はこちらです

The お兄ちゃん、という個性が現れています。
赤、青、白の組み合わせが大好きで。アメリカカラーだね。色の組み合わせが、お兄ちゃんです。

今はもう、一緒にやるなんて言わなくなったけど(笑)
興味は移りゆくもの。これも成長の証です。

15歳の朝、家族そろって居間でお兄ちゃんが起きてくるのを待っていました。

登場したところで、Happy Birthday の歌。
いきなり歌い始めたエミリーに、今 ここで歌うんかい!とお父ちゃんが突っ込みましたが、みんな一緒に歌ってくれた♪

朝食はお兄ちゃんが自分で好きなテーブルセッティングを選びました。
あー、やっぱりここでも、赤、青、白 (笑)

朝、軽く食べた後はバッティングセンター


そして大好きなお寿司屋さんでマグロ三昧。
僕のマグロを撮っています

筋肉大好きな弟くん。教えていないのに すぐふざける(笑)

お兄ちゃんの大好きなシャインマスカット


ろうそく15本って多いね。
燃えてるみたい(笑)
写真を撮ってくれるお父ちゃんが面白すぎて爆笑してしまいました。

再び、バースデーソングを歌って、ろうそくを吹き消しました。15本を一度で消すのは大変だね。

今までなら、お父ちゃんが子どもたちを外に連れ出しているうちに、パーティーのセッティングをしたりもしましたが。今日はもう、ついていくよー。
ちょっとでも一緒にいたい、エミリーです。

今日も、ブログを更新しているということは。


お兄ちゃん、明日からの期末テストに向けて勉強中。
最後まで、がんばれー!
晩御飯は大好きな 唐揚げにするねー

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿