2022/09/08

「ママ、あおられてるw」by お兄ちゃん

こんにちは。
元ペーパークラフト講師、Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。
前回までのブログは、「ペーパークラフト講師」と書いていましたが、今日は「元」をつけてみました。


今日のちょっと変なタイトル
「ママ、あおられてる(笑)」ってお兄ちゃんが言った訳はね。
こちらなのです。



ひどくない?(笑)
Stampin' Up! からのメール。
アメリカでデモンストレーターをしていた時のデータでしょうか。
もう一回、デモにならない?って。

私の方こそね、「Oh No - Is This Goodbye?」って気持ちになったんですけど。2020年の年末にね。

一緒にメールを見ていたお兄ちゃん、笑ってました。

かわいいよ。こういうお花の感じとか、大好きよ。スタンピンアップって感じ。
でもね、もう、やだ(笑)
こんなの送ってきて。
もう一度、入れるのか??
色々と、気持ちを整理するのは大変だったのに。

ちょっと複雑な気持ちになってしまいました。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿