2016/01/12

アンティークカップのミニカード

アンティーク好きなお友達とカタログを見ながらおしゃべりしてて、思いついたのがこのカード。

なんだか、キャサリンホルム風?
もうひとつ、また、キャサリンホルム風に。


ちょうど、3×3インチのミニカードにぴったりのダイの大きさです。
湯気も、スタンプとダイの2種類あります。

寒い冬には温かい飲み物が飲みたくなりますね♪
ミニカードは、ちょっとした手土産に添えたりするのに、ピッタリのサイズです。
このように、センチメントを入れずに作ると、どのような場面でも使えて良いですね。
作り置きしておくと、いざというときに 便利ですよ~。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿