2016/01/19

ひよこのバースデーカード;ひよこがすくっと立つよ♪

Sale-A-Bration のカタログで HONEYCOMB HAPPINESS の このひよこを見つけた時、可愛い~って 喜んでしまいました。


 なんか、見つめられている気がする…。
この、小首をかしげている感じが、可愛い♪

バックグラウンドのスタンプは、同じくSale-A-Bration の、FLOWERING FIELDS です。
黄色のリボンをひっぱると、このように、ひよこちゃんが、すくっと立ちます。


中から、Happy Birthday と、風船が出てきます。
このセンチメントは、Sale-A-Bration の PERFECT PAIRINGS を使用しました。
タグは、ホリデーカタログで人気の為、Occasions カタログでも引き続き販売される、Curvy Corner Trio Punchで作りました。真ん中の穴も、このパンチで空けられますよ。3/8 inch (9.5mm)までの太さのリボンが入ります。
タグには、アイスクリームのスタンプを押し、その上に  YOU ARE SO SWEET のセンチメントを押しました。

Sale-A-Bration の Wild Flower Fields DSP は、とっても素敵で、使いやすいですよ。
アクセントに使用しました。
Built for Free Using: My Stampin Blog



ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿