2016/04/18

出産お祝いのカード#1;こんにちは、可愛い赤ちゃん♪

カードクラスを取って下さっているお友達に可愛い赤ちゃんが産まれました。
FBで見れたけど、早く赤ちゃんに会いたいな~。

最近は、周りで出産ラッシュ。
カードクラスで赤ちゃんや小さいお子さんを連れてきてくれる方が結構いるので、可愛い子達の成長を見れるのも、私のひとつの楽しみなのです。抱っこさせてもらえるしね♪

Babyカード、色々と作ってみました。
まずは、可愛いひよこちゃん♪

黄色とグレーの組み合わせ、可愛いな。
エンボスはAmerican Crafts Dear Lizzy Daydreamer の Banner。小さいリボンが見えますか?
あぁ、可愛い。悩んでいたけど、ついにお買い上げ。
ステッチのダイは、Lawn Fawn、小さいフリルが可愛いダイは、イギリスのメーカーです。

内側にもダイカットのバナーを。
ダイは、La-La Land Crafts Die, Random Flags with Hearts Banner。

ひよこちゃんのカード、他の色でも作ってみよっと。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿