2016/04/11

超大作の予感♪ マジックスクールバス、完成間近!

お兄ちゃんのプロジェクトを邪魔しないようにと、弟くんをなだめる為に作り始めたスクールバス。
段々、お母ちゃんも本気モードになってきたよ。
弟くんの大好きな、マジックスクールバス、頑張って作ったよ~♪

あぁ、嬉しそう!


イメージは、こちら。まぁまぁ、それっぽい?


使用したお道具です。
目とヘッドライト作成には、パンチが大活躍。

そして、行き先表示板には、弟くんのお名前を、Cricut で作成。

今まで買った数々のお道具が、大活躍!

本当は、車体の黄色はペンキで塗ったほうが綺麗だったけど、お兄ちゃんがお父ちゃんと自動車の形に段ボールを切っているときに邪魔しないように始めた作業。ペンキを買いに行けませんでした。ペンキで塗ったら、車体ベースに貼った紙が、剥がれないから綺麗に仕上がりますよ。

あとは、肩紐作り。
弟くんのスクールバス作り、なかなか終わらないよ~。
それなのに、トーマスがいいと言い出すまさかの展開。はい、却下ね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿