2017/05/03

カードストック1枚半でカード6枚作製♪ 今週はひたすら大量生産


先週、お兄ちゃんがおとうちゃんの会社に遊びに行ったので、部署の方に Thank You カードを作りました。今回は、モノトーンのカードに挑戦!


4インチ幅の白い紙に黒インクでランダムにスタンプ

左側の紙、ちょっと物足りない気がして、足してみました。

それを、各々 6つに切って、センチメントをスタンプ

カードベースに貼り付けて完成。と思ったけど、ちょっとアウトラインが多く、面が足りない気がしたので、お花をささっとアクアペインターで塗ってみました。

なんだか、時間との闘いのようなカード作りになっています。

使用したスタンプです。フェミニンなスタンプを使って、メンズライクなカードに挑戦してみました。手持ちのスタンプの幅を広げたいな。


こちらは、来季のカタログでも引き続き販売されます

今週は日本はG.W. 。なのに、お兄ちゃんは学校で大事なテストが今週、来週と計4回 入っています。お兄ちゃん、頑張れ!いつもは、自分でカードを作りたがるお兄ちゃんですが、今週は、おかあちゃんが(練習がてら)代わりに作るね。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿