ページ

2017/05/15

Happy Mother's day! さすがクラフト天国。盛り沢山

Happy Mother's Day♡
ということで、子供達、沢山作ってくれました。

cute as a button 、ボタンみたいに可愛いって言い回しがあることも1つの理由なのか、クラフトには良くボタンが使われます。ありがとう、バットマンくん

学校で書いてくれたママについてのリスト。…えー、年齢、違いますけど。中には、20歳と書いている子も数人。おかあさん(笑)。
ママの上手なことは、飲み物を作ること?弟くんに何のドリンクって聞いてみたら、水だって。水?水をこぼさずに上手に入れれるって事?色々、謎が深まるリストです。


はさみとのりを使う練習を兼ねたクラフトかな?

こちらは日本の学校で。「ありがとう ごはんつくって」 これは、ご飯を作ってくれてありがとう、ってことだよね?まさか、ご飯作って、というリクエストじゃないよね…。はい、頑張って作りますよ♪

お兄ちゃん作。大好きな U of M の色。Love について。「Love is PATIENT」  愛とは忍耐、ね。おかあちゃんの忍耐力を鍛えてくれてありがとう。
 

学校で作ってくれたクーポンの冊子。洗い物2回してくれるって♪
右下に、「有効期限 5月30日。換金しません」って小さく付け加えてくれました。有効期限短い!さすが9歳、知恵が働くね。えぇ、おかあちゃん、忍耐力で子育て頑張るよ

母の日のご飯。ザ、アメ食。

おかあちゃんの念願の炭水化物祭り♡ 付け合わせはベイクドポテトにマッシュポテト。オーダー取ったお兄さん、笑ってました。おとうちゃん、Wポテトね、って付け加えなくても…

そして、私からも、母の日ありがとう♡
カードもスカイプもできずにごめんなさい。思えば、3年前の母の日に送った手作りのカードを凄く褒めてくれて、それからペーパークラフトに真剣になり、今に至ります。母は偉大ですね。ありがとう。

私も、母のようにずっと子供に大好きでいてもらえるようなおかあちゃんになるように頑張ります♡
「愛とは忍耐」 ありがとう、子供達!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿