ページ

2017/09/24

【アメリカの配達事情】オーダーしてから手元に届くまで。最長2週間?

SU! USA の本社はアメリカの西寄りのユタにあり、私の住んでいるところは東寄りのミシガンになります。

今回、オーダーしたのが先週の火曜日。
なんと、まだ、発送されていません!別に祝日を挟んでいるというわけではないのですが…。今までの、配達期間 最長記録を更新しそうです。発送されてから到着するまで早くて4日、長くて7日間かかります。

えーーーーーー!アメリカ!
SU! Japan なら、早いと翌日に届くと思ったのですが…。きっと、遅くても、2日後にはオーダー品が届くんだろうな。

アメリカ、特に東側に住んでいる方は、オーダーは早めにした方が良いと思います。それにしても、遅すぎる…。

秋が始まっても、33℃という今までにない暑さのミシガン。こんな暑さ、6年いるけど初めてです。おかげで、まだ夏休みの延長のような気分。でも、ハロウィンは来てますよ!


ハロウィンは来てるけど、ホリデーカタログのハロウィン物が届かない!ヤキモキしながら待ってます。来月のクラスのサンプル、出来次第ご報告しまーす。Last-Minute Person  の私でも、焦るわ…。いや、本当に焦ってます。せめて、3日以内に発送して下さい!仕方がないので、今日は遊ぼう。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿