2017/09/06

BACK TO SCHOOL !!!!! 新しい学校生活の始まり。頑張れ、子供たち!

約3か月の長かった夏休みが終わり、ようやく今日から新学期。
新しい友達に新しい先生。頑張れ、子供たち!
弟くんがついに、義務教育に入り、お兄ちゃんと同じ学校へ。

こちらのスタンプの、右下の鉛筆をメインにしたカードです

いってらっしゃ~い♡

 帰りも間違わないように、バックパックに印をつけてもらって

学校 着いた♡

おかあちゃんも、クラフトタイム、ようやく再開です。初日は半日で帰ってきてしまいますが、待っている間、妙に静かな家が何とも言えません…。とはいえ、あと1時間弱でもう帰ってきちゃう。お昼ご飯を作って待ってよっと。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿