ページ

2017/11/06

ようやく使ったよ。新製品のブレンズペンでスノーマンカード

11月1日から販売開始のブレンダーペン、手にしてから2週間以上経ち、ようやく使ってみました。かなり、乗り遅れてる?

ブレンダーペンは、アルコールインクなので、水溶性のメメントインクを選ぶことがポイントです。間違っても、アクアペインターの色塗りの時のアーカイバルインクを使わないで下さいね。アーカイバルインクだと、滲みます!

薄い色と濃い色のペンを組み合わせて、ちょっとグラデーションをつけてみたよ。スノーマン、かわいい♡

でも、裏が滲んでしまいます。これじゃ、タグにできません。

なので、カードにしました♪
使用したのは、お気に入りの Seasonal Chums (146077) $45

SU! の HP をよく見ると、このタグの横には、普通のマーカーが映っています。ブレンダーペンが発売開始になる前の写真だからかな。今度、マーカーなら裏写りしないか試してみます。

マーカーが届いてから2週間以上たってようやく使ったのは、この状態で来たからです。これ、1本1本開封することが面倒で 使いませんでした。セット買いしたんだからケースとか付けてほしい!

こんなケースを希望しまーす♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿