2018/01/06

新カタログから。一目惚れしたケーキのスタンプ

Occasion カタログは、どれもこれも可愛いスタンプが満載です。中でも真っ先に目を引いたのがとても可愛いケーキのスタンプセット♡ カワイイ~~。もうすぐ日本に本帰国してしまう、とても可愛いお友達のイメージで作りました


製品のビデオ紹介です(From SU! USA)

このシークイーンのエンボスフォルダーも新製品です


このケーキを作るときに、シルバーのヒートエンボスをしたのですが、アルコールベースのスタンピンブレンズを使用したら、シルバーの部分が溶けてしまいました!ちょっと色が混じってくすんで見えるのが分かる?かな…

ヒートエンボスが溶けないように、Stampin' Write Markers で色を塗りました

マーカーもブレンズも、色塗りの道具はとっても便利です♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿