2018/01/09

Free スタンプの Lots of Lavender は新製品の Narrow Note Card にぴったりサイズ

SALE-A-BRATION は欲しいスタンプが多くて、この為に毎年 お買い物してしまいます。こちらの、Lots of Lavender は、色々な用途に使いやすいスタンプです。

ギフトカードにもピッタリのサイズですよ

なんてったって、メッセージを書く量が少ないのがいいところ!バレンタインカードにもぴったりなサイズです♪



こちらの封筒は、アメリカの規定では 幅が3-1/2インチ以下の封筒は郵送できないので注意が必要ですが、手渡しや、宅急便などでプレゼントと一緒に送ると大丈夫ですよ。

このサイズ感、気に入っています♪ 先生へのバレンタインカードはこれにしようかな~。ちょっとしたプレゼントに添えるときに、普通のカードでは仰々しいし、ミニカードではちょっともの足りない、という時に良いサイズだと思います。

20セット入って、$8 なので、1セット当たり40¢ 。手頃なお値段なので、おススメです。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. 私もこのスタンプ、もらいました!
    このスタンプは四角い紙に押したほうが収まりがいいなぁと感じていたのでこのサイズのカード、素敵です!

    返信削除
  2. このパターンで作り置きしておこうと思ってます。新しいサイズのノートカード、使いやすいですよ!

    返信削除