2016/04/25

出産お祝いのカード#2;男の子のご出産、おめでとう

出産お祝いのカード#1;こんにちは、可愛い赤ちゃん♪ では、黄色のひよこちゃんのカードなので、男の子と女の子の両方に使えますね。

今度は、男の子のご出産のお祝いにぴったりの水色のカードです。

内側も、可愛くね。

動物が大好きな弟くんは、特にシマウマが大好き。ついつい、子供の好きな物を選んでしまいます。カードフロントとあわせて、シマウマさんにも風船をつけて。
ハートのバナーのスタンプは、近所のクラフトショップMの$1 スタンプ。バレンタインの時期に買ったけど、色を変えればバレンタイン以外の時期にだって活用できます。

このZoo Babies のスタンプ、セットでダイもあればいいのにな、と思います。
ぞうさんをハンドカットしたことがあるけど、ダイの素晴らしさが身に沁みました。
シマウマさんなんて、しっぽを切り落としちゃいそう。

このカードも、女の子バージョン、作ってみたいな。

あぁ、このWatercolor wishes のスタンプ、やっぱり可愛い♪
深夜のお買い物で 誘惑に負けて買ってしまったけど、こうやって活用できてるもんね。
スタンプだけで売ってくれたらいいのにな。

おまけ;サーカスのぞうさんに乗るお父ちゃんと子供達。


サーカスのチケットが1人 $20なのに、ぞうさんに乗るチケットは$15。
動物が怖いお母ちゃんは、カメラマンを名乗りでました。
動物はスタンプに限るね!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿