2016/04/20

SU!ニュース;今期で販売終了する製品が発表されました

こちら、アメリカのSU! では、6月から新カタログとなります。
5月いっぱいで販売終了してしまう製品が発表されました。

スタンプは、こちら

そのほかの製品はこちら

本カタログにも継続販売になるかなと期待していた可愛いティーカップのスタンプ、A Nice Cuppa Photopolymer Stamp Set が販売終了となってしまいます。


こんなに可愛いスタンプなのに~!
このカード、急遽、次のカードクラスでやりますか?

カップのダイも可愛いのにな~。このThank you のスタンプも販売終了。


さらに、この可愛いバースデーケーキのスタンプとパンチも販売終了なんて。

人気のパンチも販売終了。来期の本カタログに残ると思ったのに~。
 
大好きなボタニカルビルダーのバンドルセットも!
 
こんなに可愛いカードが簡単に作れるのに!

このthank you のダイ、Greetings Thinlits Dies も販売終了になります。


ホリデーカタログが終了する時は、人気の商品が、カタログ終了2週間前に すでに売り切れとなってしまいました。今回も、カタログ終了前に 人気の商品が完売したらどうしよう…。
後悔しないように、早めにオーダーしよっと。

CLICK HERE TO ORDER STAMPIN' UP! PRODUCTS ON-LINE 24/7
 
昨夜は、Weekly Deals 終了の駆け込みオーダーが殺到し、SU! のサーバーの調子が悪くなってしまいました。夜8時ぐらいから、デモンストレーターの間で 注文できない!という声がFBで殺到しはじめました。寝かしつけを終えていざ注文しようと思ったら案の定、つながらない…。
結局、無事注文できたのは、24時直前でした。
 
今朝、起きてWeekly Deals をチェックする楽しみが無くなり、ちょっと残念。
 
カタログ終了に向けて慌しくなってきたSU!
新カタログのチェックと 楽しみも色々だけどね。
 
今日は、カードクラスの素敵なお友達と遊ぶことができて、元気を充電してもらえました。
本当にありがとう♪ Mちゃん特製、極上ロールケーキ ご馳走様でした。
日常生活、大変なことが沢山あるけど、カードクラスでの素敵な出会いは私にとってはかけがえの無い宝物。お友達のお陰で、頑張ることができます。
 
ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿