2016/05/10

カード作りは幅広い年齢の方が楽しむことができますよ♪

TAW後半、先生にお渡しするカード作りに追われています。
3歳の弟くんだって、ママの真似して やりたい、やりたい♪
それなら、お任せしてしまいましょ~。

牧場が併設されている学校に通っている弟くん。
選ぶスタンプは、やはり 動物だよね。
馬は茶色、ひよこはかわいいからピンク、と言いながら色を使い分け。
カードの内側には、先生へのメッセージを真剣に書き込んでいます。

朝、お兄ちゃんが学校に行ったあとの、弟くん 登園直前の作業。
大好きなお友達の手作りの封筒を活用させてもらいました。
本当に、ありがとう~♪ 静岡県民としては、富士山はツボです。

中にリップを入れて。はい、完成♪

私の大好きなJulie先生のカードクラスには、かなり年齢層が高めの方や、車いすに乗っていて、手が少し麻痺して動かしにくい方も通っています。
色んな方に楽しんでいただけるカードメーキング、始めたいと思っている方は気軽にやってみませんか?

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿