2016/05/05

TAW;先生にハンドクリームのプレゼント♪

先生に感謝を伝えるTAW の期間はプレゼントとカード作りに忙しいよ。
前もってやっていれば良かったんだけど…。

という、いつもながらの反省をして、次のプレゼントは、小さなハンドクリーム。

フレンチフライBOXのダイを使いました。
”あなたって、素晴らしい~”というスタンプを押して、感謝の気持ちを表して。
プレゼントの周りに敷く、薄い紙がないので、またもや花びらを敷き詰めたよ♪

半端に余っていた、赤の紙をパンチ。
3種類の赤の色を組み合わせたので、少し奥行き感が出た、かな?
この花びらに水でスプレーして、手でくしゃくしゃと丸めて、開いて形を整えます。

先生へのプレゼントはチョコレートが多いんだろうけど、シュガーハイになったら困るからね。
お兄ちゃんの先生は、本当にとっても優しい 綺麗な先生。
ハンドクリームのほうが、いいと思って選びました。
トレジョの小さなハンドクリーム、プレゼントにちょうど良い大きさです♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿