2016/06/06

Bundleの割引率変更;15%→10%に!

SU!では、スタンプとパンチやダイをセットで買う場合、お得な Bundle(バンドル) という割引があります。

今期からのカタログでは、バンドルの割引率が15%から10%に減ってしまいました!

しかも、今までバンドルだった商品の セット割引がなくなった物も…
少しでもお得に買いたかったのに、残念です。
なんだかちょっと 割高感を感じてしまう今期のカタログ。
といいつつも、可愛いものはしっかりお買い物してしまいました。
届くの楽しみ♪

先週末に引き続き、今週末も子供が熱でダウンです。
かわいそうな弟くん、39度の熱に嘔吐で 麦茶すら吐いてしまうという状態…。
土曜日午前中には、こんなにも元気だったのに。

早く元気になって頂戴ね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

4 件のコメント:

  1. え〜〜〜〜〜!!!!!!オンラインのカタログを見ていたのに(日本のカタログにどれが入るのかな〜と思いながら眺めるのが大好き)その情報は見落としてました!そうかぁ、「セットでお得」がちょっと減っちゃうんですね。日本でもそうなのかな。そう思うとバンドルを今のうちに買っておいたほうがいい気もする…。


    新しいシリーズでの作品も楽しみにしています!

    返信削除
    返信
    1. 何度も書いたのに、消えてしまって、ようやく返信できました。ごめんなさい!今回から、旧カタログでバンドルだったもの、ほとんどバンドル解消されてしまいました。
      新しいシリーズ、届いたのに段ボールまだ開けてない~。
      作りたいもの、いっぱいです♪

      削除
  2. 弟君のお熱下がりましたか?
    子育て中は思いがけない病気や怪我で予定が変更される事多々ありですよね。早く元気になります様に〜。。。

    返信削除
    返信
    1. ようやく、無事にコメントがのりました。今は、2人とも絶好調!食欲旺盛です~

      削除