2016/09/25

ミシガンタグ; プレゼントに添えて

久しぶりにタグを作ってみました。
普通サイズのカードを作るほどかしこまっていないけど、プレゼントや紙袋に何かつけたいな、という時に タグはとっても便利。


どのフォントが良いかなぁ、と色々スタンプしてみたり。
自分の住んでいるあたりに、ハートをつけてみたり。
Jar of Love のThanks のフォント、可愛いな。ぴったり。
私の今のお気に入りは、左下かな?

昔はオーダーを受けて、このタグを量産したりもしていました。
久々に作ってみると、やっぱり、可愛い。
色々とお世話になったお友達にプレゼントしました。使ってもらえると嬉しいな。

先週は9月なのにまだ半袖で過ごせたというご褒美のような天気が嬉しくて、毎日8時近くまで自転車漕ぎ。暖かいとそわそわして家にじっとしていられないBoysです。
あぁ、あっという間に遠くまで

遊んでいると、よくこのおじいちゃんがペロペロキャンディーをくれます。子供達、餌付けされてる。おかあちゃんの分まで頂けます。ありがとうございます!

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿