2016/09/23

Jar に詰めたハロウィーン

Jar Of Haunts のスタンプセットで、そんなに怖くはないハロウィンの物が作れます。
こちらは、SU! のHPからのご紹介です。



こちらのスタンプ使用です。(142247;$17)

スーパーでは、ハロウィンに配るお菓子がもう沢山売られています。
まだまだ、この数倍あります。

2kg弱のチョコレート。


275個入りって…。もはやチョコじゃなくて、物だよね。

こちら、良く売れてました。1.5kgぐらいなら、まぁ良いサイズ?

子供達はお菓子がいっぱいもらえるから大喜びのハロウィン。
おかあちゃんにとっては、シュガーハイが恐ろしい。虫歯もね。
おかあちゃんもつい、食べちゃうし。

ハロウィンが終わったら、しばらくはおやつを買わなくてもいいでしょう。
食べきった頃に、クリスマスのクッキーシーズンが来ます。
こちらでは、クリスマス=クッキー、クッキー=クリスマス だそうで、クッキー交換をします。
しかも、一箱1ダース、12個入りのクッキーを何人もの人と交換。
4箱交換したら、クッキー48個!

クッキーで太るくらいなら、クリスマスケーキで太りたい。
いや、日本への帰省の時に、蓄えよう ;)

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿