2016/12/20

プロジェクトライフ#5; 今度はお兄ちゃんのお誕生日

弟くんのお誕生日が終わったら、お兄ちゃんのお誕生日。
お誕生日のリクエストで大好きな科学館に行った時の写真です。


HAPPY とカラフルな字で書いてあるカードに、BIRTHDAY をスタンプしてパンチアウト。9歳の "9" をバナーで付けました。色を合わせれば、あっという間にできますよ。
欲を言えば、プロジェクトライフの箱の中に、使用カラーを書いた紙を入れて欲しい。カタログ見ながら、どの色だっけ?となるのは面倒です。だいぶ、予想できるけど、やっぱり正解が欲しいのです。SU! さん、宜しく~♪

スクラップブッキングだと、厳選された写真を使用して、それを綺麗に見せる、というのが私の中のイメージですが、プロジェクトライフはスクラップブッキングよりもいっぱい写真を入れられるのが嬉しいです。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿