2016/12/21

バスドライバーさんへのクリスマスカードはこれ! そりがスクールバスに変身♪

着々と、年の終わりが近づいてきています。
結局、今年も駆け込みでクリスマスカード作っています。

バスドライバーさんへのクリスマスカードは、スクールバスをイメージしたそり。

ジンジャーブレッドマンのお兄ちゃんがスクールバスのそりに乗ってるよ♪
これも、また、簡単なカード。でも、そりをスクールバスの色で作ろうと思いついた時は、嬉しかったなぁ~。
男の方へのクリスマスカード; シンプルに渋く、でも華やかに 、の構図で作ったので、思いついてからの製作時間はとても短い物でした。(つまり、直前に作った…)

朝起きてから、お兄ちゃんが中にメッセージを書いて、完成!
ちゃんとバスドライバーさんに渡してねって、朝 持たせました。

しばらくしてからおとうちゃんとお兄ちゃんが帰宅。
ガーン、スクールバス、もう行ってしまいました!間に合わなかった…。
仕方がないので、帰ってくるときにバス停で待っていて渡すことにしました。

毎日色んなハプニングが起こります。
ま、風邪さえひかなきゃ良いよね★

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿