2017/01/10

1月のカードクラスのもう1枚は、SALE-A-BRATIONのスタンプセットから

1月のカードクラスは先日お知らせした Cool Treats で美味しそうなバースデーカード。1月のカードクラスの1枚はこれにしよう♪ のアイスクリームのカードと、これにします!

SALE-A-BRATION のスタンプを2種類使ったこのカード

このレースのスタンプが気になる、と言ってくれたカードクラスのお友達の声、しっかり覚えていますよ♡



大きな Thank You スタンプが欲しいなぁと思っていたので、こちらも Get♪

インクの色とレースの柄、色々迷ったけど、これに決定!

いっぱい紙に試し押しをしてみて、同系色で揃えてみました。
使用色は、上から、Flirty Flamingo、Watermelon Wonder、Sweet Sugarplum、Melon Mambo、Rose Red です。

カードストックは、この5色の中から選べば まとまりのあるカードとなりますよ。
アイスクリームのバースデーカードとレースのThank You カード、女の子らしいカードになりました♪

先月は自宅カードクラスが開けませんでしたが、今月こそは開けるように頑張りますね。
1月第2、4週の火曜日か、第3週の水曜日にしようかな、と考えています。
1/16(月)が休校、1/26(木)、27(金)が半日で学校終了なんて、学校 休み多すぎるよ~!

長い冬休みもおしまい。今日から学校に行ってらっしゃいね~♡

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

2 件のコメント:

  1. あぁ、このクラス、出てみたい〜!!

    返信削除
    返信
    1. Azさん、そう言って下さってありがとうございます★

      削除