2020/05/11

無謀にもギャラクシー(宇宙)に挑戦。宇宙の闇は深かったよ

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

昨日は母の日。おかあちゃんが家族にいっぱい甘えちゃう日です。
私はプレゼントのリクエストを聞かれたので、念願のクラフト時間をもらいました♥
ここ数週間、ほとんどクラフト時間が取れない状態だったのでこのプレゼントは本当に嬉しい!

ということで、念願の 初 zoom クラフト会に参加♥
やりたくって、指をくわえて見ていたの。

上の段の真ん中、ちゃこさんにやり方を教えてもらいながら 『ギャラクシー』をワイワイぶつぶつ作っていきました。私の作品は真ん中の左端。ちょっと見るに堪えませんが…。

できあがったものはこちら♥
と言いたいところですが、これは理想に近づけるため写真加工しましたの。
はい、ずるです。

こちらが現実…。小さくしたら見るに堪えるでしょうか?

左上のあたりにもやもやっと直線状にならんでいる星々はこのスタンプを使いました。

こちらの、字が沢山並んでいるスタンプをブロックに貼るのではなくて手で曲げるようにきゅっと持ってスタンプしました。

使用したインクはこちら

ギャラクシーは練習が必要です…。
「あー、できる気がしない」などとつぶやきながらのクラフト会はとても楽しい時間でした。

ご一緒したお友達、楽しい時間をありがとう♥
インスタグラムをご紹介です。
chaco_crafter さん
幸世 STAMP CRAFT DAYORI さん
Family Lovers Passion さん
chatran_white_cat さん
satomishiono さん

ありがとうございました♥


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村


オンラインストアは24時間ご利用いただけます
>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  PYMA7QZM  を入れて下さいね

購入に関するご相談、作り方のご相談はいつでもお気軽にどうぞ♥

Stampin days Official LINE はこちらからご登録ください。


19,999円以下のお買い物をする方で 5月のコーディネーターコード PYMA7QZM をご入力をしてくださる方には プレゼントを差し上げています。

☆☆☆5月のプレゼント☆☆☆

5月に 5000円以上 お買い物をして下さった方には、6月3日から販売開始となる年間カタログをプレゼントいたします♥

20,000円以上お買い物される方はスタンピンアップよりリワードを受け取ってくださいね。年間カタログも もちろん お送りいたします♥

0 件のコメント:

コメントを投稿