2020/05/01

SU! Japan 主催のオンライン・スタンプパーティーに参加したよ。なるほどなるほど。楽しかった!

こんにちは。
ペーパークラフト講師&スタンピン・アップ 公認デモンストレーター、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー (塩澤 恵美)です。

昨日はSU! Japan 主催のオンライン・スタンプパーティーにパネラーとして参加させて頂きました。

アメリカ時代のクラフトのお友達にも会社からこのようなパーティーがあるので見てみませんか?とご連絡さしあげました。その時はね、まさか自分が映るとは思っていなかったのよ…。


パーティーの最初には、カタログのカラーチャートを見ながら、好きな色はどれ?と会話を楽しみました。

そして、こちらの FLORAL ESSENCE のスタンプセットを使い、作成しているところを見させていただきました。

真剣に聞く Emily。画像は会社が公開しているデモンストレーターのサイトより拝借しました。

簡単ささっとカードから、凝ったカードまで同じスタンプとインクを使ってこんなに楽しめることをお勉強。

久しぶりの家族以外との大人の会話を楽しみ、めっちゃ笑顔になりました。


他のデモの方が行っているインスタライブなど、見るのは好きですが自分が見られる方になるとは…。
参加してみて、楽しい時間をシェアできるっていいなと思いました。
私も、見て下さる方は少ないと思いますが、何か動画とか新しいことにチャレンジしてみようかな?

お互い会話を楽しみながらできる オンライン・スタンプパーティー、楽しかったです♥
あたらめて、貴重な経験をさせて頂きありがとうございました♪


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

>>お買い物はこちらから
20,000円未満のお買い物の際は、コーディネーターコード  2M3JKUBK  を入れて下さいね

0 件のコメント:

コメントを投稿