2022/02/03

2月のクラスは…。全部キャンセルしましたー

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

コロナ、なかなか収束しないですねぇ。
エミリーのおうちは、お兄ちゃんがオンライン、弟くんもときどきマネしてオンライン。
そして、お父ちゃんも在宅がかぶると、なかなか大変💦

2月のペーパークラフトクラス、初めて参加される方もいらっしゃったのですが…。

全部キャンセルします。

やっぱり、安心した気持ちで楽しんだほうがいいですもんねぇ。せっかくの楽しいペーパークラフト、嬉しい気持ちがへったら嫌ですもん。



お名前入れたり、好きな言葉を入れたり。
こちらのフレームクラスは、もうちょっと作り方を工夫して、4月にもう一度開催します!

3月は、外せないイースター♪
イースターフレームも近々アップしまーす。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿