2022/02/04

喜寿のお祝いに。紫をテーマにしたフレームだよ。お父さんおめでとう♪

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

ペーパークラフトをやって良かったなぁと思うこと。
やっぱり、特別な人に、その人をイメージしたものを作れる事、かな。

エミリーのお父さんがね。先月、喜寿を迎えたのです♥
こういう時にこそ、作らなきゃ♪

還暦の色が赤なら、喜寿の色は「紫」なんだって。

じゃーん。


まだ、オミクロンが流行る前のタイミング。
1か月ぐらい前は、平和だったなぁ。
我が家と妹家族が実家でお祝いをしました♪

この、紫の上の紙。
白い紙を紫に染めて作りました!
ポピーのお花も、薄い紫と濃い紫、2種類を白い紙から作ったよ。久しぶりの本気モード。


最終形が想像できないまま、とにかく紫、と作り始めました。紫をテーマカラーに、ポピーの大ぶりのお花を使いたいという漠然としたイメージでスタート。

この時は、失敗の香りが漂ってきて、ちょっと半泣きモード…。これをいったい、どうやっていこうかというエミリーの真冬の大冒険が始まりました。

次回、作成過程をお伝えしまーす。

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿