2022/02/22

バレンタインにいただいたもの。タグって本当にかわいいねぇー

こんにちは。
ペーパークラフト講師、 Stampin days(スタンピン デイズ)の エミリー です。

息子たちがソワソワしていたバレンタイン。
今年も無事に? もらえましたーーーー❤
おめでとう♪

うまれた時からの幼なじみ。
Stampin_Cafe さんのお子さんからのかわいいプレゼントです。



早く開けたいという待てない息子から、かろうじて1枚だけ写真を撮らせてもらうことができました。

素敵な写真は、Stampin_Cafeさんのインスタからみてね。
ハートのタグがかわいくて❤
くすみピンクとくすみブルーの紙えらびがとてもステキなんです。特別感を感じました。
タグって素敵だねー。
プレゼントの特別感がアップしてるー。

子どもたちは、今度は、ホワイトデーに向けてソワソワ。
楽しそうでいいねぇ。

お返しを考えるのも楽しい時間だね。

エミリーは早く確定申告を済ませて、ホワイトデーに向けて楽しみたい。がんばれ、エミリー。ギリギリ星人にならないようにドキドキしてるよ。


ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村 

0 件のコメント:

コメントを投稿