2016/06/26

番外編; 料理男子になれるかな?目指せ、レイキッチン!

お兄ちゃんが大好きなお寿司を作りたいと、「日本の図鑑」で寿司の作り方を調べました。

本見ながら真剣…。

早く写真撮り終わってって感じ?

うわっ!できました…。
よく頑張った~♪

おかあちゃんだって頑張ったよ。
2人とも、途中から本を読まずに、イメージで…。
だって、どこまでやったか良くわからなくなってくるんだもん。
ま、いっか。

まさか、これから夏休み、色んなものを作ってみたいって 言う?言う?
もちろん、弟くんは、作ってみたかった~ と大泣きしました。
ま、いつもの事だよね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.

にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿