2016/06/29

カードクラスでミシガンフレーム; 背景の紙を変えてみるとこんなにも違うよ

今月のカードクラスは、ミシガンフレームをメインに作っています。
今日のカードクラスでは、バックの紙を各自で好きなものを選んで作って頂きました。

じゃ~ん♪

背景が違うと、こんなにも表情が違います!
出来上がった作品は、どれも作られた方の雰囲気にぴったり。
紙を選びながら、可愛い~とおしゃべりが弾むカードクラスはとても楽しかったです。
いつもは、可愛くできても、ひとりで黙々と作業。可愛い~も、ただの独り言ですから。

小さめサイズのフレームなので、ぜひ飾って楽しんで下さいね♪

ランキングに参加しています。クリックして戴けると嬉しいです♪
I would appreciate you clicking here to cheer me up.
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿